東京・新宿の工業系専門学校

学園情報へ
オープンキャンパス&体験入学
資料請求

カレッジニュース

2017年5月15日

春季合同企業説明会を行いました!

春季合同企業説明会を行いました!

 4月26日(水)に卒業年次生を対象とした「春季合同企業説明会」を開催し、クリエイター系からエンジニア系に至るまで、多種多様な業種から250社を超える企業にご参加いただきました。
 会場となった新宿NSビルには、朝早くからスーツ姿の学生が列をつくっていました。開始と同時に猛烈な勢いで入場し、目的の企業ブースにいち早く話を聞きに行こうと懸命な学生。
 お目当てのブースに辿り着いた学生たちは、熱心に採用担当者の話に耳を傾け、メモを取っていました。将来の夢を叶える為、真剣そのもの。
 企業の方々に自分の作品集を見せながら、アドバイスを頂けた学生も。企業ブースには卒業生も出席しており、活躍している頼もしい姿を見ることができました。

 日本電子専門学校主催の合同企業説明会は、年間約700社の採用担当者が出席し、会社説明はもちろん、学生の質問にも答えます。同説明会への参加がきっかけで就職が決まる学生は、参加者の約半数に上り、就職活動における強力なサポートとして大好評です。
 このような充実のサポート展開が<就職に強い日本電子専門学校>と言われる由縁かもしれません。日本電子専門学校では、キャリアセンターを中心に、学生が求める夢の実現を後押しするサポートを、今後も積極的に取り組んで参ります。

■他のカテゴリーから探す
■その他