カレッジニュース

  • 授業

TOKYO MX ドラマ「おじ恋」のCG制作にコンピュータグラフィックス研究科の学生が参加しました


©井野ジュン・COMICポラリス/TOKYO MX
 

コンピュータグラフィックス研究科の学生がインターンシップとして、TOKYO MX ドラマ「おじさんが私の恋を応援しています(脳内)」(略して”おじ恋”)のCG制作に携わりました。

 

 2月14日(月)より放送がスタートしたTOKYO MX ドラマ「おじさんが私の恋を応援しています(脳内)」の初回放送のCG制作に携わった3名の学生がクレジットされました。今後の放送においても、各回を担当した学生がクレジットされる予定です。

 コンピュータグラフィックス研究科では、3年次の企業連携科目で実践的な実習授業を展開するとともに、在学時に現場経験を積むことができるインターンシップも随時案内しています。通常の授業では得られないプロの技術や、現場の空気を体験できることで、即戦力となるクリエイターへと成長させる取り組みを実践しています。

 学科のカリキュラムやインターンシップの詳細にご興味がございましたら、オープンキャンパス&体験入学へご参加ください!同科の授業を持つ教員や本校学生から最新の情報を直接聞くことができます。ぜひご検討ください。

 

◆TOKYO MX ドラマ「おじさんが私の恋を応援しています(脳内)」
毎週月曜22:00放送
https://s.mxtv.jp/drama/ojikoi/
出演: 北野きい,アキラ100%,ほか

▲ページトップへ戻る