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シラバス

ゲーム制作研究科 2022年度入学生

科目名 企業研修Ⅱ 作成日 2022/04/12
区分 選択Ⅱ 講義/実習
開催時期 3年次 後期
講義・演習駒数/週 3駒
実習・実験駒数/週 11駒
合計駒数/週 14駒
総時間数 420時間
総単位数 17単位
企業連携
授業の目的 卒業後の就職に向けて、実際の現場で業務を担い、現実社会を認識ることを目的とする
到達目標 3か月から半年の定められた期間に対して、社会・企業を体験や経験することを目標とする

評価項目 ①定期テスト ②小テスト ③レポート ④課題 ⑤作品 ⑥ポートフォリオ ⑦成果発表 ⑧その他
割合  %  % 5% 5%  %  %  % 90%
評価基準
研修終了後、企業からの評価、および終了後の報告書を持って評価を決定する。企業からは毎月出退勤票の提出を依頼し出席の評価とする
※上記に示した評価項目の割合(%)を基準に、総合評価点を算出して成績評価を行う。
※出席率が80%未満の場合は、評価対象としない。

担当教員 栗原 央道
テキスト・参考文献  
実務経験有無  
ゲーム制作会社内での制作業務実習を通して、職業実践的な教育が行われる。 
関連科目 3年次履修科目全て   履修前提   

授業計画

回数 学習目標 学習項目
1 企業契約・オリエンテーション  守秘義務の契約書締結。会社内の環境や業務についてのオリエンテーション 
【理解度確認】授業内で確認
2 企業ごとに定められた研修  企業ごとに定められた内容 
【理解度確認】週刊報告書の提出
3 企業ごとに定められた研修  企業ごとに定められた内容 
【理解度確認】週刊報告書の提出
4 企業ごとに定められた研修  企業ごとに定められた内容 
【理解度確認】週刊報告書の提出
5 企業ごとに定められた研修  企業ごとに定められた内容 
【理解度確認】週刊報告書の提出
6 企業ごとに定められた研修  企業ごとに定められた内容 
【理解度確認】週刊報告書の提出
7 企業ごとに定められた研修  企業ごとに定められた内容 
【理解度確認】週刊報告書の提出
8 企業ごとに定められた研修  企業ごとに定められた内容 
【理解度確認】週刊報告書の提出
9 企業ごとに定められた研修  企業ごとに定められた内容 
【理解度確認】週刊報告書の提出
10 企業ごとに定められた研修  企業ごとに定められた内容 
【理解度確認】週刊報告書の提出
11 企業ごとに定められた研修  企業ごとに定められた内容 
【理解度確認】週刊報告書の提出
12 企業ごとに定められた研修  企業ごとに定められた内容 
【理解度確認】週刊報告書の提出
13 企業ごとに定められた研修  企業ごとに定められた内容 
【理解度確認】週刊報告書の提出
14 企業ごとに定められた研修  企業ごとに定められた内容 
【理解度確認】週刊報告書の提出
15 企業ごとに定められた研修・総まとめ  企業ごとに定められた内容・総まとめ  
【理解度確認】最終報告書の提出