入学イベント

オンライン学校説明会

『ZOOM』を使った【オンライン学校説明会】を開催しています!
オープンキャンパス&体験入学に参加したいけど、外出自粛ムードで外出を極力控えたい方、遠出でなかなか参加できない方を対象に、毎日テーマ別で開催しています。
ご興味のあるテーマがございましたら、ぜひ気軽にご参加ください!

ポイント

  • すべての説明会で学校説明も実施
  • 分野別では、各分野に関係する業界の動向、職種紹介、それらに紐づく学科をご紹介します
  • 家族と一緒にご覧いただいてもOKです
  • 説明会終了後は、個別相談(チャット)を実施しています
    ※チャットでのご相談が難しい時(ニュアンスを伝えるなど)は、スタッフへお声がけいただければ、お電話での個別相談も可能です
  • 同イベント参加でAOエントリーが可能になりました(詳細は下記をご覧ください)

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保護者の皆様へ

「オンライン学校説明会の参加(※条件あり)」でAOエントリーが可能になりました。

実施日 12/1 (火) 19:00 AI分野
12/2 (水) 19:00 電気・電子分野
12/3 (木) 19:00 情報処理分野
12/4 (金) 19:00 ネットワーク・セキュリティ分野
12/5 (土) 11:00 留学生向け
12/5 (土) 14:00 CG・映像分野
12/6 (日) 14:00 ゲーム分野
12/7 (月) 19:00 デザイン分野
12/8 (火) 19:00 Web・モバイル分野
12/9 (水) 19:00 ビジネス分野
12/10 (木) 19:00 情報処理分野
12/11 (金) 19:00 ゲーム分野
12/12 (土) 11:00 アニメ分野
12/12 (土) 14:00 AI分野
12/13 (日) 11:00 電気・電子分野
12/13 (日) 14:00 留学生向け
12/14 (月) 19:00 デザイン分野
12/15 (火) 19:00 CG・映像分野
12/16 (水) 19:00 ネットワーク・セキュリティ分野
12/17 (木) 19:00 Web・モバイル分野
12/18 (金) 19:00 ビジネス分野
12/19 (土) 11:00 留学生向け
12/19 (土) 14:00 情報処理分野
12/20 (日) 14:00 地方にお住まいの方向け
12/21 (月) 19:00 ゲーム分野
12/22 (火) 19:00 アニメ分野
12/23 (水) 19:00 留学生向け
※各分野説明においては、学校説明も行います。
※各回で個別相談(チャット)を実施します。
実施概要

<通常>

本校へ入学をご検討される全ての方を対象に、学校紹介・入学方法などを分かりやすくご説明します。
※開始時間を過ぎてからの途中参加は受付致しかねますので、ご注意ください。

申込方法

【お申し込み期限】

  • 基本前日の15時まで
  • 日曜日・月曜日においては、直前の平日15時まで

※通常は金曜日の15時。金曜日が祝日である場合は、木曜日等の直前の平日の15時までとなります。

※上記期限以降はお申し込みの受付を終了致します。誠に恐れ入りますが、期限前にお申し込みいただきますよう、何卒、お願い致します。

※当日申込などの受付は行っておりませんので、ご注意ください。

参加方法
  1. イメージ:日本電子のWebサイト

    1日本電子のWebサイトで入力!

  2. イメージ:アプリZOOM

    2アプリ『ZOOM』をダウンロード!

    • Apple Store からダウンロード
    • Google Playで手に入れよう

    パソコンからは、こちらから
    ※類似アプリが多数ありますのでご注意ください。

  3. イメージ:アプリZOOM内の設定

    3【参加方法1】

    1.「ミーティングID」を入力

    2.「表示名」変更

    3.「参加」をタップ

    4.「パスワード」を入力

    【参加方法2】

    1.メールでお送りした「パーソナルリンク」をクリック

    2.「パスワード」を入力

    ※「表示名」は参加後に変更してください

お申し込み

  • 1. 必要事項の入力
  • 2. 入力内容の確認
  • 3. 送信完了

ご参加希望日を選択して下さい。

参加希望日(必須)

参加者の情報を入力して下さい。

氏名(必須)

例)電子 太郎 (漢字・フルネームで入力)

ふりがな(必須)

例)でんし たろう (ひらがな・フルネームで入力)

ZOOM内の表示名(必須)

例)電子 太郎

申込時と参加時で異なる表示名だった場合、ZOOM参加を許可できません。
表示名を忘れないようにご注意ください。
また、≪AOエントリーご検討者≫は、必ずフルネームでご入力ください。

性別(必須)
Eメールアドレス(必須)

例)aaa@bb.co.jp (半角英数字で入力、パソコン・携帯用どちらでも可)

ご入力いただいたメールアドレス宛てに「ミーティングID」「パスワード」を送信しています。
メールアドレスはお間違えの無いようご注意ください。

電話番号(必須)

例)0312345678 (市外局番から半角数字で入力。携帯可)

高校・日本語学校名
学年
(必須)

※高校をご卒業されている方は、卒業高校名をご入力下さい。

ご住所 ※任意

郵便番号

(7桁・半角数字で入力)例)0123456

都道府県

市区町村

例)新宿区百人町

番地

△-△△-△△

アパート・マンション名

例)日本電子アパート×××号室

以下は「任意」のアンケートです。ご記入いただける方は、ご協力ねがいます。

どこでこの説明会を知りましたかをお選びください。
当日聞いてみたい内容はありますか?











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