| 授業計画 | 
		
			| 回数 | 学習目標 | 学習項目 | 
		
			| 1 | Car Composite 1-1 | 車のレンダリングとNukeによるコンポジットを学ぶ。 | 
		
			| 【理解度確認】確認用QTまたは画像の提出 | 
		
			| 2 | Car Composite 1-2 | 車のレンダリングとNukeによるコンポジットを学ぶ。 | 
		
			| 【理解度確認】確認用QTまたは画像の提出 | 
		
			| 3 | Car Composite 1-3 | 車のレンダリングとNukeによるコンポジットを学ぶ。 | 
		
			| 【理解度確認】確認用QTまたは画像の提出 | 
		
			| 4 | スクラッチ5 | 提示されたリファレンス/アート資料から、絵の意図/テイスト/使用されている技術/形などの細部を観察して、自分で絵を作る | 
		
			| 【理解度確認】確認用QTまたは画像の提出 | 
		
			| 5 | スクラッチ5 レビュー | 提示されたリファレンス/アート資料から、絵の意図/テイスト/使用されている技術/形などの細部を観察して、同じ絵を制作する。 | 
		
			| 【理解度確認】質疑応答 | 
		
			| 6 | スクラッチ5 リテイク | 制作した絵をレビューして、資料の内容を理解出来たか や 実務時のリテイク等を学ぶ。 | 
		
			| 【理解度確認】確認用QTまたは画像の提出 | 
		
			| 7 | スクラッチ6 | 提示されたリファレンス/アート資料から、絵の意図/テイスト/使用されている技術/形などの細部を観察して、同じ絵を制作する。 | 
		
			| 【理解度確認】確認用QTまたは画像の提出 | 
		
			| 8 | スクラッチ6 レビュー | 制作した絵をレビューして、資料の内容を理解出来たか や 実務時のリテイク等を学ぶ。 | 
		
			| 【理解度確認】質疑応答 | 
		
			| 9 | スクラッチ6 リテイク | 制作した絵をレビューして、資料の内容を理解出来たか や 実務時のリテイク等を学ぶ。 | 
		
			| 【理解度確認】確認用QTまたは画像の提出 | 
		
			| 10 | スクラッチ7 | 提示されたリファレンス/アート資料から、絵の意図/テイスト/使用されている技術/形などの細部を観察して、同じ絵を制作する。
実写素材と3DCGの合成を学ぶ | 
		
			| 【理解度確認】確認用QTまたは画像の提出 | 
		
			| 11 | スクラッチ7 レビュー | 制作した絵をレビューして、資料の内容を理解出来たか や 実務時のリテイク等を学ぶ。 | 
		
			| 【理解度確認】質疑応答 | 
		
			| 12 | スクラッチ7 リテイク | 制作した絵をレビューして、資料の内容を理解出来たか や 実務時のリテイク等を学ぶ。 | 
		
			| 【理解度確認】確認用QTまたは画像の提出 | 
		
			| 13 | スクラッチ8 | 提示されたリファレンス/アート資料から、絵の意図/テイスト/使用されている技術/形などの細部を観察して、同じ絵を制作する。 | 
		
			| 【理解度確認】確認用QTまたは画像の提出 | 
		
			| 14 | スクラッチ8 レビュー | 制作した絵をレビューして、資料の内容を理解出来たか や 実務時のリテイク等を学ぶ。 | 
		
			| 【理解度確認】質疑応答 | 
		
			| 15 | スクラッチ8 リテイク | 制作した絵をレビューして、資料の内容を理解出来たか や 実務時のリテイク等を学ぶ。 | 
		
			| 【理解度確認】確認用QTまたは画像の提出 |