| 授業計画 | 
		
			| 回数 | 学習目標 | 学習項目 | 
		
			| 1 | 異素材の組モチーフによる静物を描けるようになる。パターンA-1 | モチーフの構造、構図、形、立体感、調子、空間、質感を考え複数の異素材組モチーフによる静物デッサンを行う。 | 
		
			| 【理解度確認】適時個別に制作状況に応じて指導。 | 
		
			| 2 | 異素材の組モチーフによる静物を描けるようになる。パターンA-2 | モチーフの構造、構図、形、立体感、調子、空間、質感を考え複数の異素材組モチーフによる静物デッサンを行う。(第1講の続き) | 
		
			| 【理解度確認】適時個別に制作状況に応じて指導。 | 
		
			| 3 | 異素材の組モチーフによる静物を描けるようになる。パターンA-3 | モチーフの構造、構図、形、立体感、調子、空間、質感を考え複数の異素材組モチーフによる静物デッサンを行う。(第2講の続き)完成させる。 | 
		
			| 【理解度確認】適時個別に制作状況に応じて指導。 | 
		
			| 4 | 異素材の組モチーフによる静物を描けるようになる。パターンB‐1 | モチーフの構造、構図、形、立体感、調子、空間、質感を考え複数の異素材組モチーフによる静物デッサンを行う。 | 
		
			| 【理解度確認】適時個別に制作状況に応じて指導。 | 
		
			| 5 | 異素材の組モチーフによる静物を描けるようになる。パターンB‐2 | モチーフの構造、構図、形、立体感、調子、空間、質感を考え複数の異素材組モチーフによる静物デッサンを行う。(第4講の続き) | 
		
			| 【理解度確認】適時個別に制作状況に応じて指導。 | 
		
			| 6 | 異素材の組モチーフによる静物を描けるようになる。パターンB‐3 | モチーフの構造、構図、形、立体感、調子、空間、質感を考え複数の異素材組モチーフによる静物デッサンを行う。(第5講の続き)完成させる。 | 
		
			| 【理解度確認】適時個別に制作状況に応じて指導。 | 
		
			| 7 | 異素材の組モチーフによる静物を描けるようになる。パターンC‐1 | モチーフの構造、構図、形、立体感、調子、空間、質感を考え複数の異素材組モチーフによる静物デッサンを行う。 | 
		
			| 【理解度確認】適時個別に制作状況に応じて指導。 | 
		
			| 8 | 異素材の組モチーフによる静物を描けるようになる。パターンC‐2 | モチーフの構造、構図、形、立体感、調子、空間、質感を考え複数の異素材組モチーフによる静物デッサンを行う。(第7講の続き) | 
		
			| 【理解度確認】適時個別に制作状況に応じて指導。 | 
		
			| 9 | 異素材の組モチーフによる静物を描けるようになる。パターンC‐3 | モチーフの構造、構図、形、立体感、調子、空間、質感を考え複数の異素材組モチーフによる静物デッサンを行う。(第8講の続き)完成させる。 | 
		
			| 【理解度確認】適時個別に制作状況に応じて指導。 | 
		
			| 10 | 異素材の組モチーフによる静物を描けるようになる。パターンD‐1 | モチーフの構造、構図、形、立体感、調子、空間、質感を考え複数の異素材組モチーフによる静物デッサンを行う。 | 
		
			| 【理解度確認】適時個別に制作状況に応じて指導。 | 
		
			| 11 | 異素材の組モチーフによる静物を描けるようになる。パターンD‐2 | モチーフの構造、構図、形、立体感、調子、空間、質感を考え複数の異素材組モチーフによる静物デッサンを行う。(第10講の続き) | 
		
			| 【理解度確認】適時個別に制作状況に応じて指導。 | 
		
			| 12 | 異素材の組モチーフによる静物を描けるようになる。パターンD‐3 | モチーフの構造、構図、形、立体感、調子、空間、質感を考え複数の異素材組モチーフによる静物デッサンを行う。(第11講の続き)完成させる。 | 
		
			| 【理解度確認】適時個別に制作状況に応じて指導。 | 
		
			| 13 | 異素材の組モチーフによる静物を描けるようになる。パターンE‐1 | モチーフの構造、構図、形、立体感、調子、空間、質感を考え複数の異素材組モチーフによる静物デッサンを行う。 | 
		
			| 【理解度確認】適時個別に制作状況に応じて指導。 | 
		
			| 14 | 異素材の組モチーフによる静物を描けるようになる。パターンE‐2 | モチーフの構造、構図、形、立体感、調子、空間、質感を考え複数の異素材組モチーフによる静物デッサンを行う。(第13講の続き) | 
		
			| 【理解度確認】適時個別に制作状況に応じて指導。 | 
		
			| 15 | 異素材の組モチーフによる静物を描けるようになる。パターンE‐3 | モチーフの構造、構図、形、立体感、調子、空間、質感を考え複数の異素材組モチーフによる静物デッサンを行う。(第14講の続き)完成させる。 | 
		
			| 【理解度確認】適時個別に制作状況に応じて指導。 |