| 授業計画 | 
		
			| 回数 | 学習目標 | 学習項目 | 
		
			| 1 | 本授業の目的を聞き、練習課題の規定通りに提出出来る。 | ツールの使用方法や素材の特徴を実際に触ってみることで体感する。
教員の指定した方法で課題を制作・提出する。 | 
		
			| 【理解度確認】提出物を見て確認 | 
		
			| 2 | ツール・素材の特徴を活かし、制作出来る。
課題を設定し、制作を始める。 | 教員から使用方法の説明を受けたツールを使い、モチーフをできるだけリアリティーのある質感で再現する。教員の指定した方法で課題を制作・提出する。 | 
		
			| 【理解度確認】作業の途中段階を見て確認 | 
		
			| 3 | ツール・素材の特徴を活かし、制作出来る。
設定した課題を進める。 | 教員から使用方法の説明を受けたツールを使い、モチーフをできるだけリアリティーのある質感で再現する。教員の指定した方法で課題を制作・提出する。 | 
		
			| 【理解度確認】作業の途中段階を見て確認 | 
		
			| 4 | ツール・素材の特徴を活かし、制作出来る。
設定した課題を進める。 | 教員から使用方法の説明を受けたツールを使い、モチーフをできるだけリアリティーのある質感で再現する。教員の指定した方法で課題を制作・提出する。 | 
		
			| 【理解度確認】作業の途中段階を見て確認 | 
		
			| 5 | ツール・素材の特徴を活かし、制作出来る。
設定した課題を進める。 | 教員から使用方法の説明を受けたツールを使い、モチーフをできるだけリアリティーのある質感で再現する。教員の指定した方法で課題を制作・提出する。 | 
		
			| 【理解度確認】作業の途中段階を見て確認 | 
		
			| 6 | ツール・素材の特徴を活かし、制作出来る。
課題をブラッシュアップし、完成する。 | 教員から使用方法の説明を受けたツールを使い、モチーフをできるだけリアリティーのある質感で再現する。教員の指定した方法で課題を制作・提出する。 | 
		
			| 【理解度確認】提出物を見て確認 | 
		
			| 7 | ツール・素材の特徴を活かし、制作出来る。
課題を設定し、制作を始める。 | 教員から使用方法の説明を受けたツールを使い、モチーフをできるだけリアリティーのある質感で再現する。教員の指定した方法で課題を制作・提出する。 | 
		
			| 【理解度確認】作業の途中段階を見て確認 | 
		
			| 8 | ツール・素材の特徴を活かし、制作出来る。
設定した課題を進める。 | 教員から使用方法の説明を受けたツールを使い、モチーフをできるだけリアリティーのある質感で再現する。教員の指定した方法で課題を制作・提出する。 | 
		
			| 【理解度確認】作業の途中段階を見て確認 | 
		
			| 9 | ツール・素材の特徴を活かし、制作出来る。
設定した課題を進める。 | 教員から使用方法の説明を受けたツールを使い、モチーフをできるだけリアリティーのある質感で再現する。教員の指定した方法で課題を制作・提出する。 | 
		
			| 【理解度確認】作業の途中段階を見て確認 | 
		
			| 10 | ツール・素材の特徴を活かし、制作出来る。
設定した課題を進める。2-4 | 教員から使用方法の説明を受けたツールを使い、モチーフをできるだけリアリティーのある質感で再現する。教員の指定した方法で課題を制作・提出する。 | 
		
			| 【理解度確認】作業の途中段階を見て確認 | 
		
			| 11 | ツール・素材の特徴を活かし、制作出来る。
設定した課題を進める。2-5 | 教員から使用方法の説明を受けたツールを使い、モチーフをできるだけリアリティーのある質感で再現する。教員の指定した方法で課題を制作・提出する。 | 
		
			| 【理解度確認】作業の途中段階を見て確認 | 
		
			| 12 | ツール・素材の特徴を活かし、制作出来る。
課題をブラッシュアップし、完成する。2-6 | 教員から使用方法の説明を受けたツールを使い、モチーフをできるだけリアリティーのある質感で再現する。教員の指定した方法で課題を制作・提出する。 | 
		
			| 【理解度確認】提出物を見て確認 | 
		
			| 13 | ツール・素材の特徴を活かし、制作出来る。
課題を設定し、制作を始める。3-1 | 教員から使用方法の説明を受けたツールを使い、モチーフをできるだけリアリティーのある質感で再現する。教員の指定した方法で課題を制作・提出する。 | 
		
			| 【理解度確認】作業の途中段階を見て確認 | 
		
			| 14 | ツール・素材の特徴を活かし、制作出来る。
設定した課題を進める。 | 教員から使用方法の説明を受けたツールを使い、モチーフをできるだけリアリティーのある質感で再現する。教員の指定した方法で課題を制作・提出する。 | 
		
			| 【理解度確認】作業の途中段階を見て確認 | 
		
			| 15 | ツール・素材の特徴を活かし、制作できる。
課題をブラッシュアップし、完成する。 | 教員から使用方法の説明を受けたツールを使い、モチーフをできるだけリアリティーのある質感で再現する。教員の指定した方法で課題を制作・提出する。 | 
		
			| 【理解度確認】提出物を見て確認 |