安立 龍我・小林 海渡・渡辺 隼斗・矢島 拓也・石川 翼
このゲームは日本ゲーム大賞に向けて作りました。
結果は残念でしたが、こうして日の目を浴びることができてよかったです。
このゲームは考えることに重点を置いているので実際にプレイしていなくても
映像を見て、どのようにクリアするのかを想像することができると思います。
また、単なる天候変化ではなく、気温の変化や光の強さなども考えるとクリアしやすくなります。
8/4(日) 13:30~ゲーム業界セミナー 【株式会社バンダイナムコスタジオ ゲームプログラマ】第三弾開催決定!
【TGS2024】Spot
株式会社ポリゴン・ピクチュアズで活躍するキャラクターモデラ―職を招いたセミナーを開催!【業界セミナー Vol.4】
高度情報処理科 卒業進級制作展を開催します
【TGS2023】Drill Knight