CG研究科の2年生と3年生は学科の基幹科目である「Houdini」を学んでいます。Houdiniは映画・ゲーム制作で広く使用されている3次元コンピュータグラフィックスを制作するためのツールです。ノードを組み合わせた手続き的な手法で、コンピュータグラフィックスを作成していきます。
以下は授業風景と授業課題で学生がHoudiniを使って作成した作品になります。
【産学連携授業】株式会社ミツエーリンクス 木達氏による特別セミナーを実施
株式会社カプコン様による講演会を開催しました!
【進級制作/第3弾】中間発表を行いました
【グラフィックデザイン科】入学後2年間でこんなに成長できました!卒業制作展「デ展」の作品を一挙紹介
ESP学園presents「COLORS2019」に参加!VJ映像制作に携わりました!