長谷部唯人・飯高大輝・岩田直人・田渕颯真・高橋陽平・中村颯統・日置滉大・一柳竜馬
他ゲームとの圧倒的な違いはデバイスだと思います。 体を動かして操作ができるように,kinectを使うという選択をしました。 デバイスの制御に時間がかかりましたが、違和感なくプレイできるようになったと思います。 また、ゲーム中では、剣を画面内に表示しないことによって、 プレイヤー自身がゲームに入っているような臨場感を出す工夫をしました。
【ゲーム企画科】TGSに向けた私たちの作品を見てください!2日目
【TGS2024】N&S
卒業・進級制作展2024 を開催します
[高度][工学] 2019_電設工業展見学
高度情報処理科 卒業進級制作展を開催します