渡邉 仁・高増 柊野・堀内 透也・松浦 智樹・大竹 雄剛
JRPGのような繊細なドット絵のグラフィックと現代機の美麗な3Dのグラフィックをリスペクトし、 それらを融合させた新しい画面作りに力を入れました。また「ブースト」システムにより生まれた、 攻撃にブーストを使って畳みかけるか、それとも回復や防御に使うか?という新しい戦略性や、移動範囲がリアルタイムに広がったり画面全体がエフェクトで一気に変わる際の派手さにも注目してもらいたいです。
令和元年度「卒業制作展」のご案内
学園祭にて授業成果展+Touch展を開催!
Webデザイン科 卒業・進級制作展 2023が開催されます
【TGS2022】ELDRITCH
秋の恒例行事!日専祭が開催されました