長谷部唯人・飯高大輝・岩田直人・田渕颯真・高橋陽平・中村颯統・日置滉大・一柳竜馬
他ゲームとの圧倒的な違いはデバイスだと思います。 体を動かして操作ができるように,kinectを使うという選択をしました。 デバイスの制御に時間がかかりましたが、違和感なくプレイできるようになったと思います。 また、ゲーム中では、剣を画面内に表示しないことによって、 プレイヤー自身がゲームに入っているような臨場感を出す工夫をしました。
1・2年生初めての交流!新入生歓迎会を行いました!
【ゲーム企画科】僕たちのTGSはここからだ!1日目
日専祭ワークショップ&異文化作文コンテスト
【TGS2022】RuinsRunner
【CG科】2019年度進級制作発表会 結果報告