長谷部唯人・飯高大輝・岩田直人・田渕颯真・高橋陽平・中村颯統・日置滉大・一柳竜馬
他ゲームとの圧倒的な違いはデバイスだと思います。 体を動かして操作ができるように,kinectを使うという選択をしました。 デバイスの制御に時間がかかりましたが、違和感なくプレイできるようになったと思います。 また、ゲーム中では、剣を画面内に表示しないことによって、 プレイヤー自身がゲームに入っているような臨場感を出す工夫をしました。
学園祭にて授業成果展+Touch展を開催!
オープンキャンパス&体験入学(5月)
【日專祭】☆1年生作品上映☆
2019年度新1年生初めてのデザインワークショップ準備教育期間「JecWeek」の様子をお伝えします!
Webデザイン科 卒業・進級制作展 CONNECT2020が開催されました!