1年生のCG制作課題が佳境を迎えています!
26年度コンピュータグラフィックス科 「モーション」の授業
【コンピュータグラフィックス科】3Dプリンターで出力!2年生授業「観察技法Ⅲ・Ⅳ」
映画を観ることも学びのひとつ!1年生で映画鑑賞を実施しました
コンピュータグラフィックス科「モデリング」の授業