新型コロナウイルス感染症に関するオープンキャンパス&体験入学の自粛について

令和2年3月10日

入学ご検討者・保護者の皆様へ

 

 

学校法人電子学園
日本電子専門学校
校長 船山 世界

 

新型コロナウイルス感染症に関する

オープンキャンパス&体験入学の自粛について

 

 

 本校では令和2年3月10日に今後の対応について協議した結果、入学を検討されている皆様をはじめ、学生・教職員など、本校に係る全ての関係者の安全・衛生を最優先する判断に至り、令和2年3月15日まで自粛していたオープンキャンパス&体験入学について、令和2年3月31日まで期間を延長して自粛する事といたしました。

 

 つきましては、「1泊2日オープンキャンパス&体験入学参加ツアー(3/28~29)」「オープンキャンパス&体験入学(3/29)」は中止とさせて頂く事といたしました。ご参加予定の皆様には大変申し訳御座いませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

 尚、4月以降のオープンキャンパス&体験入学については、現時点では実施を予定しておりますが、今後の新型コロナウイルスの感染状況やそれに伴う政府等の見解を踏まえ、変更する可能性もございますので、その際は改めてご連絡いたします。

 

 入学ご検討者・保護者の皆様におかれましては、この度の諸事情をご理解頂き、何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。 

▲ページトップへ戻る