<2022年4月入学検討者対象> AOエントリーの条件について

<2022年4月入学検討者対象> AOエントリーの条件について


【AOエントリー資格について】

2022年4月入学検討者におかれましては、下記条件を満たすことで、2022年4月入学者対象のAOエントリー資格を得ることができます。AOエントリー資格を得ることで、6月以降に受付が開始する「AOエントリー」が可能になります。
※より詳細な情報は4月以降に、「入学方法」のコンテンツ内で最新情報を公開予定です。

 

【AOエントリー資格取得の条件】

①2021年3月28日(日)以降に実施の「オープンキャンパス&体験入学」に参加
②2021年1月以降に実施の「オンライン学校説明会」で、下記(a )(b )両方に参加

 (a)2021年1月以降に実施の志望分野の分野説明会
 (b)2021年3月以降に実施のAO入学説明会
※ 上記入学イベントで参加した学科以外にAOエントリーはできません
※ AOエントリーする前に入学イベントに参加することが条件です

 

【オンライン学校説明会参加時のお願い】

(1)AOエントリーご検討者は、事前に「表示名」をフルネームに変更したうえでご参加ください。
「表示名」と「申込時のお名前」が一致しない場合は、参加の許可を出すことができない場合もございます。
※表示名の変更方法は、下記「参加方法」に記載されています。

(2)オンライン学校説明会終了後のアンケートは必ずご協力ください。
アンケートのご記入をもって参加完了となります。
ご本人の参加確認ができない場合は不参加となりAOエントリーの条件を満たすことができなくなる場合がございます。予めご注意ください。

 

【注意事項】

※上記(2)の条件を満たしていない場合(途中退出またはアンケートを記入していない場合など)は、再度ご参加頂きます。
※参加した分野以外の学科にエントリーはできません。
※条件を満たしているかご不明な場合は、下記、概要を記載の上、入学相談室: jp@jec.ac.jp までお問い合わせください。お調べしたうえで、改めてご返信させていただきます。

▲ページトップへ戻る