小林 直弥・戸邉 海晴・末木 誠也
私たちは某ソウルライクゲームのような死にゲーはどこに面白さがあるのかを考えました。 そこで挙がったのがプレイヤーのステータスの向上とプレイヤー自身の操作スキルの向上、 強い敵にうまく攻撃や回避ができた時の達成感です。この点がこのゲームの面白さであり アピールポイントであると考えました。その為にソウルでのプレイヤーのステータスアップと 敵の動きやプレイヤーの動き付けに対して注力し、開発しました。
2021年5月25日 株式会社アクセスネクステージ様×Webデザイン科:産学連携授業!
【東京国際プロジェクションマッピングアワード Vol.6】11月13日(土)に上映会が行われます!
【TGS2023】Drill Knight
【TGS2020】battery
高度情報処理科 卒業制作・進級制作展『J’z2021』オンライン開催!