小林 直弥・戸邉 海晴・末木 誠也
私たちは某ソウルライクゲームのような死にゲーはどこに面白さがあるのかを考えました。 そこで挙がったのがプレイヤーのステータスの向上とプレイヤー自身の操作スキルの向上、 強い敵にうまく攻撃や回避ができた時の達成感です。この点がこのゲームの面白さであり アピールポイントであると考えました。その為にソウルでのプレイヤーのステータスアップと 敵の動きやプレイヤーの動き付けに対して注力し、開発しました。
前期授業成果発表会「College Night」開催のお知らせ
【TGS2021】Mickle
【TGS2021】椅ースポーツ
【TGS2021】City of Corruption
【祝】東京国際プロジェクションマッピングアワード Vol.5 学生部門最優秀賞受賞!!