渡邉 仁・高増 柊野・堀内 透也・松浦 智樹・大竹 雄剛
JRPGのような繊細なドット絵のグラフィックと現代機の美麗な3Dのグラフィックをリスペクトし、 それらを融合させた新しい画面作りに力を入れました。また「ブースト」システムにより生まれた、 攻撃にブーストを使って畳みかけるか、それとも回復や防御に使うか?という新しい戦略性や、移動範囲がリアルタイムに広がったり画面全体がエフェクトで一気に変わる際の派手さにも注目してもらいたいです。
グラフィックデザイン科学生から「+Touch展」のご案内♪
【TGS2022】時空の水
【グラフィックデザイン科】第46回技能五輪国際大会グラフィックデザイン職種代表選考会が行われました。
【TGS2022】Debugger
Galaxy Harajuku見学