渡邉 仁・高増 柊野・堀内 透也・松浦 智樹・大竹 雄剛
JRPGのような繊細なドット絵のグラフィックと現代機の美麗な3Dのグラフィックをリスペクトし、 それらを融合させた新しい画面作りに力を入れました。また「ブースト」システムにより生まれた、 攻撃にブーストを使って畳みかけるか、それとも回復や防御に使うか?という新しい戦略性や、移動範囲がリアルタイムに広がったり画面全体がエフェクトで一気に変わる際の派手さにも注目してもらいたいです。
〜3/8-3/9 卒業制作展示会を開催いたします〜
株式会社セガで活躍する卒業生による業界セミナーを実施しました!
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【TGS2022】Labolimes
2021年5月25日 株式会社アクセスネクステージ様×Webデザイン科:産学連携授業!