小林 直弥・戸邉 海晴・末木 誠也
私たちは某ソウルライクゲームのような死にゲーはどこに面白さがあるのかを考えました。 そこで挙がったのがプレイヤーのステータスの向上とプレイヤー自身の操作スキルの向上、 強い敵にうまく攻撃や回避ができた時の達成感です。この点がこのゲームの面白さであり アピールポイントであると考えました。その為にソウルでのプレイヤーのステータスアップと 敵の動きやプレイヤーの動き付けに対して注力し、開発しました。
Webデザイン科 卒業・進級制作展 CONNECT2019が開催されます。
〜3/8-3/9 卒業制作展示会を開催いたします〜
日専祭ワークショップ&異文化作文コンテスト
【TGS2022】エンドオブエラ
【TGS2021】リョーダン!!