小林 直弥・戸邉 海晴・末木 誠也
私たちは某ソウルライクゲームのような死にゲーはどこに面白さがあるのかを考えました。 そこで挙がったのがプレイヤーのステータスの向上とプレイヤー自身の操作スキルの向上、 強い敵にうまく攻撃や回避ができた時の達成感です。この点がこのゲームの面白さであり アピールポイントであると考えました。その為にソウルでのプレイヤーのステータスアップと 敵の動きやプレイヤーの動き付けに対して注力し、開発しました。
【TGS2020】battery
4校合同作品プレゼンテーション交換会の様子をお届けします!
2021年5月25日 株式会社アクセスネクステージ様×Webデザイン科:産学連携授業!
2021年5月25日Webデザイン科2年生 ユーザービリティー&アクセシビリティー最終プレゼンを行いました。
オープンキャンパスでCG業界で活躍中の卒業生と話そう!