グラフィックデザイン科 ニュース・作品

【グラフィックデザイン科】就活真っ只中!内定者紹介

グラフィックデザイン科の2年生は就職活動真っ只中です!

1年次の12月頃から就職活動に備えて「ポートフォリオ」を制作しはじめ、この4月頃から本格的な活動がスタートしました。

そして、先日内定者第1号が誕生!一番最初に内定を得たのはグラフィックデザイン科2年生の高杉亜美さん。

日本電子専門学校のキャリアセンターから提供された求人票から、内定先となった企業を見つけて活動をしました。

「自宅からの通勤しやすさも魅力に感じた」とのことで、担任の先生やキャリアセンターのスタッフに相談し応募することに決めました。履歴書などの提出書類を担任の先生にチェックしてもらうなど、サポート体制も万全の中積極的にチャレンジした結果、内定をいただくことができました。

グラフィックデザイン科 高杉亜美さん

「今後は授業の課題などに集中できるので嬉しいです!」を話す高杉さん。おめでとうございました!

クラスの雰囲気も一気に就職活動に向けて熱気が高まりました。

日本電子専門学校では学生たちの就職活動をキャリアセンターのスタッフと担任教員が両面からサポートするため、毎年高い就職率を誇っています。

グラフィックデザイン科は2016〜2018年まで3年連続で就職率100%!

2年間で幅広くグラフィックデザインを学び、確実に就職できるのが魅力です。

 

▲ページトップへ戻る