学科ニュース・作品

【ゲーム企画科】CRGP1ファーストステージ

学園生活

皆さんお疲れ様です、GWも早いものでもう終わりですね
今回のブログを担当させていただきます、モエリです、よろしくお願いします。

 

4月のJECWEEKを終えすぐに2年生は「春季合同説明」がありました。
日本電子専門学校最大の合同就職イベントです!
実際に企業さんにお越しいただき説明を聞くことができます。

そして同時期にゲーム企画科のメインイベント「CRGP」が始まりました!
CRGPについての説明は前回ハルカが記載しているのでご参照ください!

今回は現在進行中のCRGP1の企画書の結果を1位から5位までお伝えしたいと思います!
企画書の評価には2年生の他に1年生も参加してくれました!
それでは5位から順に掲載させていただきます!

※企画書は左上→右上→左下→右下とお読みください。


5位「スペースランナー」製作者:岩本

 

4位「RANKUP kNight -ランクアップ★ナイト-]製作者:萩原

3位「タイムストップ流れ星」製作者:外山

2位「フリコメット」製作者:H.S.

1位「トマトのヘタ」製作者:福澤


今回は今までとは違い絵本形式のものやギミックがある企画書もあったので実際にお見せできないのが残念です!

以上が今回のCRGP1企画書評価の上位5作品でした。
通常ならばこの5作品を含めた上位10作品程がセカンドステージ、プレゼンへ進むのですが今回はGWの10連休もありなんと

企画書評価パート2」がGW明けに開催されます!
今回の評価と合算した合計ポイントでファーストステージの上位作品が決定し、セカンドステージに進みます!

前例のない事なのでどうなるか楽しみですね!

それでは今回はCRGP1の企画書パート1について書かせていただきました。
次回の更新も楽しみにしていてください!

次回の更新は5月20日(月)18:00を予定しています。
更新担当はユウです。
 

▲ページトップへ戻る