カレッジニュース

  • 授業

ESP学園presents「COLORS2019」に参加!VJ映像制作に携わりました!

学生が制作したVJ映像が、ライブのステージで使われました!

今年もまた「COLORS」に参加!CG映像制作科の学生がVJ映像制作に携わりました!

さる7月6日(土)、新木場STUDIO COASTで豪華アーティストが出演する 「ESP学園presents COLORS2019」(主催:ESP学園、制作:ESPエンタテインメント東京、協力:MUSIC ON!TV) が開催されました。「COLORS」とは、ESP学園の在校生・卒業生が中心となって実施・運営される、ESP学園最大級のライブイベントです。 ※入場料の全てが、東日本大震災と熊本地震の復興支援金として現地に寄付されます。

COLORSにはESP学園パフォーマンスユニット「BLOSSOM」をはじめ、ESP学園に縁のある多数のプロ・アーティストが出演!今年も超満員のSTUDIO COASTは激盛り上がりでした!

そして今年もまた、ESP学園と日本電子のコラボが実現!!! 協力企業:(株)サウンドクルー様よりVJの指導を受け、ライブに使用される「VJ映像」を本校CG映像制作科の学生が制作しました。学生たちは制作した映像があのライブ会場で使われたことに大感激!なかには出演アーティストの熱烈大ファン学生もいて、まさに夢のような体験になりました。そして普通の学生生活ではまず味わえない貴重な経験を通し、充実感に満たされていました。

今年もまた、本校だけでは実現できないコラボ企画の機会をいただいたESP学園の皆様、関係者の方々、先生方、学生スタッフ皆様、アーティストの皆様に感謝致します。

なお、今回のライブの模様を収録した映像は、 MUSIC ON!TV [放送予定:2019/8/8(木)23:00~24:30、 リピート放送2019/8/30(金)16:30~18:30] にて放送予定です。ぜひご覧ください!

曲に合わせて映されていく映像。いい感じに跳んでます!

 

オープニングアクト「BLOSSOM」!今年もキレッキレのパフォーマンスでした。
▲ページトップへ戻る