1. トップ
  2. NEWS
  3. 【!速報!】日本留学 AWARDS <東日本地区 専門学校(技能・技術系部門) 大賞> を受賞致しました

NEWS

【!速報!】日本留学 AWARDS <東日本地区 専門学校(技能・技術系部門) 大賞> を受賞致しました

本日9月1日(金)14時からオンライン上で開催された日本留学AWARDS表彰式にて、「東日本地区 専門学校(技能・技術系部門) 大賞校」として日本電子専門学校が表彰されました。

日本留学AWARDSは、日本語学校の教職員が留学生に勧めたい専門学校を選出するアワードです。教育内容・サポート体制・システムなどを選考基準として投票され、留学生がスムーズに高等教育機関への進学ができるように開催されています。今年は2年ぶりの開催となりました。

本校は2012年~2016年の5年連続で大賞を受賞し殿堂入りを果たしており、今回も2大会連続の大賞受賞となりました。

表彰式には日本電子専門学校 船山 世界 校長が登壇し、本校の留学生受け入れに関する取り組みについて説明すると同時に、投票してくださった日本語学校の教職員の先生方に御礼を述べました。

今後も日本電子専門学校では、「一人ひとりに未来への約束」を実現するため、教職員一丸となって教育を行ってまいります。

ご興味のある留学生の方は、ぜひオープンキャンパス&体験入学にお越しください!

投票してくださった日本語学校の教職員の皆様、誠にありがとうございました!!

関連ニュース

一覧を見る