新入生の皆様、ご入学おめでとうございます! 現在、新型コロナウイルスの影響で学校生活がスタートできず、日々不安な毎日をお過ごしではないでしょうか? 授業開始までもう少しの辛抱が必要ですが、皆様の学業に対する熱意が冷めない様に、この場をお借りして本科の教員陣から様々なメッセージを発信していきたいと思います! お楽しみに!
【特別活動】CG映像制作科 交流BBQを実施!
クラブ・同好会紹介イベント
【電子応用工学科】合同企業説明会に参加しました
【電気工事技術科】4月~5月までの出来事
【電子応用工学科】新年度の一年生のようす