普通科から専門学校への進学を検討している方へ
【特別活動】電設工業展へ行ってきました!
【特別活動】CG映像制作科 交流BBQを実施!
クラブ・同好会紹介イベント
【電子応用工学科】合同企業説明会に参加しました
【電気工事技術科】4月~5月までの出来事
【電子応用工学科】新年度の一年生のようす
新学期スタート!1年生の学校生活がいよいよ始まりました
【グラフィックデザイン科】JECWeek2026を実施!
[新年度]JEC Weekが行われました!
CG・映像
ゲーム
アニメ
デザイン
AI
Web・モバイル
情報処理
ネットワーク・セキュリティ
電気・電子
20AW卒業式開催!
1年生課題「テーブルトップ」の作品をご紹介します!
【新入生の皆さんへ】電子応用工学科 教員紹介
図書室