1. トップ
  2. NEWS
  3. コンピュータグラフィックス科の実習室が新しくなりました!!

NEWS

コンピュータグラフィックス科の実習室が新しくなりました!!

こんにちは!
今年度ももう間もなく終わりますね。皆さん、新年度の準備はできておりますでしょうか?
コンピュータグラフィックス科では新年度に向け、実習室をリニューアルしました!

在校生の皆さんも、4月新入生の皆さんも是非たのしみにしていてください。

新入生の皆さんは不安と緊張があるかと思いますが、今までにはない新生活を楽しみにしていてください!
4月にお会いできることを楽しみにしています!

~CG・映像分野に興味がある方へ~

映画、アニメ、CM、PV、ゲームといった幅広い業界で活躍できるCGデザイナーになりたい!
そんな夢を思い描いている方は、まずオープンキャンパス&体験入学にご参加ください。
プロ用の3DCGソフト「Maya」を使ってCGの基礎からアニメーション作成までを体験できます!

プロも使用する「Maya」を体験します
オリジナルCGキャラクターを作成できます
オリジナルキャラクターにアニメーションをつけてみます

オリジナルキャラクターの作成だけではなく、そのキャラクターを動かす(アニメーション)まで体験できます。
初心者の方でも全く問題ございません。まずは一度体験してみませんか。
皆さまのご参加をお待ちしております。

【関連サイト】
●コンピュータグラフィックス科|学科概要ページ
https://www.jec.ac.jp/course/cg/ad/

関連ニュース

一覧を見る