渡邉 仁・高増 柊野・堀内 透也・松浦 智樹・大竹 雄剛
JRPGのような繊細なドット絵のグラフィックと現代機の美麗な3Dのグラフィックをリスペクトし、 それらを融合させた新しい画面作りに力を入れました。また「ブースト」システムにより生まれた、 攻撃にブーストを使って畳みかけるか、それとも回復や防御に使うか?という新しい戦略性や、移動範囲がリアルタイムに広がったり画面全体がエフェクトで一気に変わる際の派手さにも注目してもらいたいです。
【TGS2024】シューキク
20AW卒業式開催!
アニメ学科 卒業・進級制作展のお知らせ
Webデザイン科 卒業・進級制作展 CONNECT2019が開催されます。
高度情報処理科 卒業制作・進級制作展『J’z2021』オンライン開催!