特色ある教育

Professional education

職業教育

学びを発展させる

各種大会&コンテスト

業界が注目する登竜門から有名コンペまで

毎年、入賞者多数
コンテスト・各種大会

自分の実力が世の中でどのように評価されるのかは、モチベーションの高い学生にとって、大変気になるところです。本校では、社会人や他校も参加する各種大会やコンテストへの出場を推奨しています。業界の登竜門と呼ばれる有名なものから、世界中から応募のある国際的なものまで様々。頑張りぬいた結果、多くの学生が入賞の栄冠に輝いています。

技能五輪国際大会にて敢闘賞を獲得

東京ゲームショウ
「日本ゲーム大賞アマチュア部門」
ダブル受賞
優れたコンピュータエンターテインメントソフトウェア作品を選考、表彰する当コンテストで、ゲーム制作科とゲーム制作研究科の学生がそれぞれ出展した2作品が、見事入賞しました。
Device2Cloud コンテスト 準優勝
IoTを使った最新技術や組込みアプリケーション開発によって実現するサービスや製品を企画開発し、発表するコンテストに電子応用工学科ほか2学科の有志チームが出場。準優勝を勝ち取りました。
東京国際プロジェクションマッピングアワード審査員特別賞
東京ビッグサイトという大きな舞台で作品が上映される本イベントにて、本校からは、CG映像制作科とコンピュータグラフィックス科から、有志の学生による2チーム計15名が出場し、本校の学生作品が見事に審査員特別賞を受賞しました。
学びを発展させる
■他のカテゴリーから探す
■同じカテゴリーから探す
■その他