10月31日、11月1日と学園祭が開催されました。
グラフィックデザイン学科では、2年生がライブペイント&デザイン体験の出店をしました。
その様子をご紹介します。
ライブペイントの様子
完成したペイント
出店の受付の様子
参加者の対応をする学生たち
来場者も缶バッチづくりを楽しんでくれていました。
普通科から専門学校への進学を検討している方へ
【特別活動】電設工業展へ行ってきました!
【特別活動】CG映像制作科 交流BBQを実施!
クラブ・同好会紹介イベント
【電子応用工学科】合同企業説明会に参加しました