学科ニュース・作品

第25回スポーツフェスティバルが東京ドームで開催されました!

2019年8月26日に行われたスポーツフェスティバルの結果と、学科の様子をお伝えします!

スポーツフェスティバルとは、年に1度、全学生が集まる日本電子専門学校の一大イベントです!今年もプロ野球チームの本拠地として有名な東京ドームで開催されました。

今年のキャッチコピーは「楽しさの限界へ」。そのキャッチコピーの通り、すべての学生が終始笑顔溢れる雰囲気でイベントを楽しみました。
学生は8色のチームに別れ、各色ごとに優勝を狙います。

今年のWebデザイン科は紫チームとして参加。スポーツフェスティバルで一番注目を集める目玉競技は「クラス対抗リレー」。クラスメイトの応援のためにコスチューム姿で踊ったり、メガホンで叫んだりと、クラスで一致団結する様子が見られました。今年は2年生男子が予選通過!しかし惜しくも準決勝で敗退してしまいました。来年こそ!

ダンス部の特設ステージでは、ダンス部に所属しているWebデザイン科の3人が参加し、パフォーマンスで盛り上げてくれました。

競技点数に出席点も加わって、優勝を手にしたのは
白チーム(ゲーム制作研究科・情報ビジネスライセンス科)でした!

Webデザイン科率いる紫チームは今年はなんと準優勝!
来年もさらに盛り上がり、より思い出に残るイベントになってほしいです。

学生たちが白熱した騎馬戦
初めてのスポーツフェスティバルに盛り上がる1年生

元の記事はこちら
▲ページトップへ戻る