CG研究科の2年生と3年生は学科の基幹科目である「Houdini」を学んでいます。Houdiniは映画・ゲーム制作で広く使用されている3次元コンピュータグラフィックスを制作するためのツールです。ノードを組み合わせた手続き的な手法で、コンピュータグラフィックスを作成していきます。
以下は授業風景と授業課題で学生がHoudiniを使って作成した作品になります。
saku
グラフィックデザイン科の進級制作〜企画プレゼンテーション〜
【新入生の皆さんへ】入学前に行うこと その1
【グラフィックデザイン科】入学後2年間でこんなに成長できました!卒業制作展「デ展」の作品を一挙紹介
【ゲーム制作科】科目紹介:ゲームプログラミング
電子応用工学科がMaker Faire Tokyo 2019見学会を実施しました