CG研究科の2年生と3年生は学科の基幹科目である「Houdini」を学んでいます。Houdiniは映画・ゲーム制作で広く使用されている3次元コンピュータグラフィックスを制作するためのツールです。ノードを組み合わせた手続き的な手法で、コンピュータグラフィックスを作成していきます。
以下は授業風景と授業課題で学生がHoudiniを使って作成した作品になります。
【授業風景】☆1年生の授業風景 2D-VFX編③☆
2023年 新入生のための授業準備期間 「JecWeek2023」
【新入生の皆さんへ】入学前に行うこと その1
CG映像制作科 世界で活躍するシニアキャラクターアニメーターによる「CG/VFXクリエイターセミナー」を開催しました
「サイバーコネクトツー」松山様の特別講演会を行いました!