小林 直弥・戸邉 海晴・末木 誠也
私たちは某ソウルライクゲームのような死にゲーはどこに面白さがあるのかを考えました。 そこで挙がったのがプレイヤーのステータスの向上とプレイヤー自身の操作スキルの向上、 強い敵にうまく攻撃や回避ができた時の達成感です。この点がこのゲームの面白さであり アピールポイントであると考えました。その為にソウルでのプレイヤーのステータスアップと 敵の動きやプレイヤーの動き付けに対して注力し、開発しました。
新入留学生歓迎会を開催しました
+Touch展2024開催します!
日専祭-コンピュータグラフィックス科学科展示2024
4/28(日)OC体験にCG業界で活躍中の卒業生がゲスト参加!
学生作品展Creative Challenge2022を開催いたします