あけましておめでとうございます!~ゲーム制作研究科よりご挨拶~
卒業制作2022 進捗発表!
年末の大掃除をしました!
【日専祭】AG科1年生「AG Cafe」出店しました
第16回ハイジアクリスマスバナーコンテストにて受賞しました
【進級制作/第3弾】中間発表を行いました
色彩検定にチャレンジ!
【日専祭】+Touch展を開催しました
「第16回ハイジア 巨大クリスマスバナーデザインコンテスト」で2名の学生が入賞しました!
システムインテグレータ提供 プログラミングスキル判定サービス「TOPSIC」を導入
CG・映像
ゲーム
アニメ
デザイン
AI
Web・モバイル
情報処理
ネットワーク・セキュリティ
電気・電子
【2026年4月新設】高度ゲーム制作科 4年制 (定員40名)
Immersive Artist Residency Program 2025
文部科学省 総合教育政策局 橋爪審議官一行が本校を視察
【講演企業ついに解禁!】今年もやります!大人気「業界セミナー」開催決定!
【受賞報告】第11回全国専門学校CG作品コンテスト 静止画3DCG部門で3冠を達成!