【映像を観る】ということ!「映像をインプットするためには?」
【新入生の皆さんへ】授業開始前にやってほしいこと その2
【新入生の皆様へ】ゲーム制作科より学習の手引き その2
【講師】CG映像制作科の授業担当の先生紹介!その1
【新入生の皆さんへ】アニメの実習室をご紹介します!
【映画を観る】ということ!「何故、印象に残ったのか?」
【進級生の皆様へ】ゲーム制作科より学習の手引き その1
【新入生の皆様へ】情報システム開発科 授業開始前に取り組んでおくとよいこと
【情報ビジネスライセンス科】進級生の皆さんへ 「今、自宅で出来ること」
【情報ビジネスライセンス科】新入生の皆さんへ 「今、自宅で出来ること」
CG・映像
ゲーム
アニメ
デザイン
AI
Web・モバイル
情報処理
ネットワーク・セキュリティ
電気・電子
【2026年4月新設】高度ゲーム制作科 4年制 (定員40名)
文部科学省 総合教育政策局 橋爪審議官一行が本校を視察
【講演企業ついに解禁!】今年もやります!大人気「業界セミナー」開催決定!
Immersive Artist Residency Program 2025
【受賞報告】第11回全国専門学校CG作品コンテスト 静止画3DCG部門で3冠を達成!