映画を観ることも学びのひとつ!1年生で映画鑑賞を実施しました
クラブ・同好会紹介イベント
業界セミナー実施!&オープンキャンパスご紹介!
コンピュータグラフィックス科「モデリング」の授業
授業開始から1か月が経ち授業も少しづつ”CGらしく”なってきました!
コンピュータグラフィックス科 春季休暇作品発表会を実施しました!
はじめてのCG体験!オープンキャンパスの様子をご紹介します
株式会社デジタル・フロンティアで活躍するデジタルアーティスト職を招いたセミナーを開催!【業界セミナー Vol.1】
新学期スタート!1年生の学校生活がいよいよ始まりました
[新年度]JEC Weekが行われました!
CG・映像
ゲーム
アニメ
デザイン
AI
Web・モバイル
情報処理
ネットワーク・セキュリティ
電気・電子
20AW卒業式開催!
普通科から専門学校への進学を検討している方へ
1年生課題「テーブルトップ」の作品をご紹介します!
【新入生の皆さんへ】電子応用工学科 教員紹介
図書室