【進級生の皆さんへ】科目担当の先生よりご連絡[2]
【新入生の皆さんへ】アニメーション科教員からご挨拶!
【新入生の皆様へ】ゲーム制作科教員紹介 その1
【新入生・進級生の皆様へ】ようこそ情報システム開発科へ!3
【情報ビジネスライセンス科】進級生の皆さんへ 「今、自宅で出来ること」
【情報ビジネスライセンス科】新入生の皆さんへ 「今、自宅で出来ること」
【進級生の皆様へ】授業開始までに行うこと
【進級生の皆さんへ】授業開始までの勉強について
【進級生の皆さんへ】科目担当の先生よりご連絡[1]
【新入生の皆さんへ】授業開始までの勉強について
CG・映像
ゲーム
アニメ
デザイン
AI
Web・モバイル
情報処理
ネットワーク・セキュリティ
電気・電子
【コンピュータグラフィックス科】令和8年度 クリエイター分野合同企業説明会
1年生のCG制作課題が佳境を迎えています!
【コンピュータグラフィックス科】3Dプリンターで出力!2年生授業「観察技法Ⅲ・Ⅳ」
株式会社セガでゲームプログラマとして活躍する卒業生を招いたセミナーを開催!【業界セミナー vol.2】
【特別活動】CG映像制作科 交流BBQを実施!