【新入生の皆さんへ】アニメーション研究科3年生の担任からご挨拶!
卒業生から就職活動に向けたアドバイス!
【ゲーム企画科の皆さんへ】ゲーム企画科からのお知らせ。
【新入生の皆さんへ】授業開始までの準備
【高度情報処理科】841実習室リニューアル!
【進級生の皆さんへ】担任の先生よりメッセージ
【新入生の皆さんへ】入学前に行うこと その1
【新入生の皆様へ】電気工学科・高度電気工学科の教員紹介
【新入生の皆さんへ】CG映像制作科からのご挨拶
【新入生の皆さんへ】ケータイ・アプリケーション科
CG・映像
ゲーム
アニメ
デザイン
AI
Web・モバイル
情報処理
ネットワーク・セキュリティ
電気・電子
【コンピュータグラフィックス科】令和8年度 クリエイター分野合同企業説明会
1年生のCG制作課題が佳境を迎えています!
【コンピュータグラフィックス科】3Dプリンターで出力!2年生授業「観察技法Ⅲ・Ⅳ」
株式会社セガでゲームプログラマとして活躍する卒業生を招いたセミナーを開催!【業界セミナー vol.2】
【特別活動】CG映像制作科 交流BBQを実施!